読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

     imatowakoの日記     

いまとわこの  好きなことを 好きな様に 好きなだけ書く  完全プライベートブログ

占星術士で 看護師 タロット勉強中 

2017/03/20 19:20 春分チャート読みからの自分読み

トランシット 私のチャート

月射手28度 3ハウス

 天王星羊24度 7ハウス120度

 太陽魚29度 6ハウス90度
 
色々と変わった事に興味を持って取り組みたくなる気分

気持ちを受け止めて一体化するのか、遠くを目指すのかの違いで変化する事には変わりない生き方であり私であり。

 

 仕事・労働がテーマの三か月

比較的働く事で適正に評価されてお金に繋がる。が、冥王星スクエアがきいているので、向上心なき労働は評価されない。

逆に言えば、向上心の兼ね備えた労働は若いうちから人の上に立つ様な指導的立場に繋がる。 

 

ちょっと閃いたら、いろんな事をちょこちょことチャレンジしてみる。

 
春分からの私、かなり面白い事になるかも。 

仕事でたくさん言葉を使うけど、相手の心にヒットする模様
あと、t金星でスイッチして本格的にn冥王星□n土星が働きかける。
 
これはヤバし。腹を決めないと、じぶんがやられる。巣鴨に行って赤パン買うか??w

 

n太陽t水星180度 

n冥王星t太陽180度

nt天王星180度は継続

n天王星t木星0度
鍵は月 月は耐えられるのか?ルーラーのご加護があります様に!!w

n水星t火星180度 
 
そして、マーズリターン 

 

うける。この回帰図、もとい春分チャートどうなるかなぁ。

仕事でしゃべる様になるって、どういう事かな? 講座持つとか? 占星術じゃないかもしれないしなぁ。 


動きがある三か月。静かに暮らしたいんだけどなぁ…
離婚で動き出すのかなぁ〜
それはどうでも良いかな。でも月強化されてるから、あり得るかもねぇ
 
いまとわこ