
     imatowakoの日記     

いまとわこの  好きなことを 好きな様に 好きなだけ書く  完全プライベートブログ

占星術士で 看護師 タロット勉強中 

このチャートのタイミングに生まれた私ってすごいね〜

私のチャート アスペクト

自分のチャートみていて、すごいなーと度々思う。
 
アスペクトを色々体験できるし、でもノーアスペクト天体があるからトランジットの影響もがっちり感じる。

 

だから、実体験としてとてもとても占星術に生かせる。

 

このタイミングを探った自分、すごいわーと思う。

さいこーのチャートじゃない?とか思ったりするw

 

半端ない自我自賛。高い自己肯定感はうぬぼれにならない様に、風強めでちょうどいいかもね。