
     imatowa日記     

いまとわこの  好きなことを 好きな様に 好きなだけ書く  完全プライベートブログ

占星術士で 看護師 タロット勉強中 

2:YOD考察?

海王星はトランスサタニアンと言って遠い天体だから土星や火星ごときにはしつけられない。
 
しつけられないって言うのは、影響を与えられず。残念!てこと。
 
ので、土星150 (縮小・抑制が調整でしつけ)に
楽しみ奪われてる感(金星150)はするけど、
妄想(海王星150)は止まらない。
時間(土星)とやる気(火星)がイマイチぱきっと働かない(海王星)。
 
 
じゃ、海王星土星と火星を調停してる感じで
自分の中に取り込めばいいのかな?

イメージの手足となって時間とやる気のコントロール
うん、惑星を自分の中に取り入れてる。
 
自分未来像をキッチリイメージすればいい(海王星
これって、アスペクト理解的には逆なんですけどアリですか?
 
 
未来像、つまり結果決めるってことだね。
これ 船橋真弓まゆゆの強み発掘で言われてることだ。。。

  
強みはアスペクトに表れる様な気がする。

世界感はチャートの全体の雰囲気に表れる様な気がする。

 

まだ気がするレベル。

 

今後も要検証。