読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

     imatowa日記     

いまとわこの  好きなことを 好きな様に 好きなだけ書く  完全プライベートブログ

占星術士で 看護師 タロット勉強中 

夢破れる

そー言えばふと思い出す。
 

手をつないで歩く、ラブラブ夫婦を夢見ていたのだ。
 
私の金星が見た夢なのだなぁ。

私のN金星とN海王星は近いからね。

 

 

ーーーーー
たまーに、星読みしていて泣けてくることがある。 

 

あれはなんなのだろう。
心は動いてないけど、お腹が動かされてる。

そして、涙があふれる。

不思議だな。 

 

別になんてことないチャートだったり、大変なのかもなと思うこともあるし。

 

不思議の涙。

 

 

ーーーーー

破れたと気がついた私は何かかわるのだろうか?

私は私を静観する。