読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

     いまとわ日記     

いまとわこの  好きなことを 好きな様に 好きなだけ書くブログ

占星術士で 看護師 タロット勉強中 

ホロスコープに恋していこう♡2

いぜん、アメブロにこんな記事を書いた。

ホロスコープに恋していこう♡
 
いまはラブラブセカンドシーズンである。
冴え渡るとはこのことである。

以前の記事にこんな風に書いた

 

ーーーーー


あ~この人は私に必要だな。
この人は相容れないな。
この人は私に学びをもたらすな。 
この人、安らぐな。 

そんな風に解る。 
解るのは、私にとってどうか? 
という事だけ。


社会人になった頃は、
ま、直観もあるけど
まだ人生経験アッサイから
この感覚が正しいのか?
実体験で検証していこう!!
 
そんな日々でした。 

結果は… 当たるんだな、私の直観(感?)
 
でさ、最近はこの直観を
ホロスコープで裏付けとってみたりしてる

 
でてくるのだなぁ。。。
 
この人、コミュニケーション会わないなあって人は
水星がハードだったり
 
この人私に学びをもたらすなって人は
私の3ハウスに、相手の土星がきいてたりする 
 
 
私すごいなぁ、めっさ海王星つかって生きてる
今までも使って来た

コレからも使っていこう亜友未

 
ふふ、ホロスコープに恋してるみたい ドキドキハート


ーーーーー
この時よりさえわたっているのかもしれない。

 

トラインとオポの違いがよくわかる。

トラインはスムーズ、当たり前に普通。

 

オポは気になる 

コンジャンクションも気になる


オポの気になると、コンジャンクションの気になるは気になるところが天体で違う。 

 

チャートを見ていると動悸がしてくるのはどうしたことか。

私の中の占星術インストールがバーションUPしている。

 

愉快。

 

恋は毎日が愉しくなっていいね。

みんなも、何かに恋するといいよ。

 

もっと書けるけど、振り返って恥ずかしいだろうから

辞めておく。
  

二次元とののろけ記事。