
     imatowa日記     

いまとわこの  好きなことを 好きな様に 好きなだけ書く  完全プライベートブログ

占星術士で 看護師 タロット勉強中 

寂しいを感じる二日間

今日はお家にひとり。

明日もお家にひとり。

  

寂しいなとも思うし、

誰かにきてもらいたい気持ちもあるけれど

  

誰かは誰でも言い訳ではもちろんなくて

お家に招きたい好きな人はほんの少し

  

昼間招くのと、夜招くのはこんなにも意識が違う

 

金星と月が相談する。

誰でも良いから誰かきてもらう?

誰か好きな人を招く? 

  

 

寂しいなを考えると、胸がドキドキするので

ほかのことで、自分を満たしていこう

   

でも、満足を知らない海王星なので

ちょっと困った いまとは です 

  

他のことってなんだろう。

1:仕事

2:読書

3:ねる

 

うーん、これぐらいしか思いつかないなぁ

今日は寂しい日 

寂しいを感じる二日間  

f:id:imatowako:20170330155909j:plain

そんな日があっても良いかな

次の喜びのために。

 

寂しいのは、結局は自己満足

私の気持ちを受け止めて下さい。

相手に求めてる。

求めてばかりはバランスが悪いから、

二日ぐらい我慢。

 

ギブとテイク。能動と受動。積極と消極。。。

 

我慢を知れば何かちがう風景が見えてくるのかもしれないし

違う風景を知ると、広がりが深まりに変わっていくのだろうか?

 

ま、やってみます。

二日間は寂しいを感じる日。

  

好きを伝えないのは、私にとって試練である。

でも、それも必要なこと。