いまとわ日記     

いまとわこの  好きなことを 好きな様に 好きなだけ書くブログ

占星術士で 看護師 タロット勉強中 

双子座13度の夜に

3月28日に新月を迎え月齢0

4月11日に満月を迎え月齢14

 

今日の月はとてもきれいな月齢4

 

今日の月は誰かのネイタル

今日の月は誰かのトランシット

今日の月は誰かのプログレ

 

たくさんの役目をはたす星達

 

みんな忙しい

それぞれの役目がある

 

役目を果たしている

役目なんてどうでも良いから

私は私を満たそうとして

社会と軋轢が生まれる

 

誰かと繋がりたいな

 
私だけのキシキシいうひびき

f:id:imatowako:20170401215417j:plain

 

今年はまだ櫻が満開にならない

 

櫻は定点観測

昔の記憶を呼び起こす

 

何も知らなかったから感じた無垢な美しさ

知ってしまったからみえる艶のある美しさ

探求と広がりを受け止める老齢の美しさ 

 

どうして今年は咲かないのかな

私の周りだけ咲いていないのかな

 

記憶を呼び起こしたいのに

 

櫻の時だけ思いを寄せる

そんな記憶を抱きしめたいのにな

 

満開の櫻に、出会えますように