いまとわ日記     

いまとわこの  好きなことを 好きな様に 好きなだけ書くブログ

占星術士で 看護師 タロット勉強中 

時間とのお付き合い

何かを書きたいけど… と書いて数日。

何かを書きたい気持ちはあれど、

なにをかきたいのかは未だみつからず。

 

でも、解ったのは結局この気持ちは

T天王星6室ーN天王星12室:180度からきているという事。

 

飛び出たいのです。

 

6室からの働きかけで12室が震える。

飛び出たいな、と。

 

でも、まだ時期でもない。たぶん。

 

その辺はグっとこらえて。

でも、こらえ続けられないから、

他で飛び出て、自分を護摩かすんだろう。

 

「ガス抜き」だよね。

 

あー、私には今ガス抜きが必要なのか。

 

だから、ショートストリーパーだし、

家から飛び出たいんだろうな。 

 

たくさん寝ると受け取りすぎて、まずかろう(汗

という生存本能でしょうか? 

 

部分だけ読んで解釈しても駄目だな。

自己都合での解釈。

 

 

ほか、覚え書き。

今日はしゃべりたい。きっとT火星とN水星が150だから。
T火星とN金星オーブひろめでオポ サインインコン
金星はきょーみないけど、火星に付き合う。

風のグラトラもできてる。N冥王星12室N木星4室T火星8室。
強い強制力。数か月ぶりに家族とでかけてる。

と言う気分の読みはよくありません。

 
一部だけ読んでも宇宙の本意は見えない
ま、天体はただあるだけ。ですね。
 
勝手な意味をのせるのは私。

 

ーーーーー
すぐるを待つは、堪えがたくもあるけれど、

それが王道であり正統なのかもしれない