いまとわ日記     

いまとわこの  好きなことを 好きな様に 好きなだけ書くブログ

占星術士で 看護師 タロット勉強中 

8から11へのスクエアへ

昨日は蠍くんが暴れん坊な日

 

暴れるなーとは朝から予感があり、

こういうよろしくない予感は回避する為に使えばいい物を

回避に使う勇気・一歩を踏み出せない自分に嫌気がさしつつも。

 

でも、まぁ最後は大人しくなったし、

満足したみたいだから良しとする。

 

自分、面倒くさいと自分で思うのだから

他人はもっと面倒くさいのだろう。

 

ご苦労おかけします。という感じであるが。

致し方なし。 

 

私がんばりました。

お相手もね、耐えて下さいました。

 

ここでいっても伝わらないけど、ありがとう★